工作員の工作日記

趣味の木工を再開。上手くできたものだけUPしていこうと思いますwww

今日は吹雪のため、臨時休校!

2016-01-19 13:35:20 | 日記





今日は吹雪のため、市内の小中学校は全部臨時休校になりました。

それに合わせて、僕も仕事を休ませてもらう事にしました~

さぁ~、がんばって雪はね、やろ~~っと!


































猛ふぶき・暴風・交通障害に警戒

ウェザーマップ 1月19日(火)8時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00010000-wmapv-soci












2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉原ニシキ)
2016-01-19 17:09:59
今回は珍しく騒がなかったのかな?
それともおおげさに報道した?
じゅんじさんの町で
雪降り積もるなんてね
返信する
おおげさ報道でした (じゅんじ)
2016-01-19 20:21:46
今日の夕方のニュースでは、吹雪ネタでおおげさ報道やってましたね!
ベッキー、スマップに続いて、今度は吹雪ネタかよ、って感じでした。

証券市場に投入された年金資金(国民の財産)が、株価下落により、昨年10~12月には約10兆円、今年に入ってからは
4兆円とか7兆円の運用損が出ている事に、多くに国民には気付かないでほしい、といった意図を、僕は感じましたね。
返信する

コメントを投稿