Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

すいか割り

2007-08-08 | テディベア

カシスちゃん、こっち、こっち。

 

まっすぐ、まっすぐ。

 

そうそう、その調子。

 

そのまま、まっすぐ、前にあと三歩。

 

えいっ、命中!

 

命中したのに、割れないね。

 

カシスの力では無理だったのかな、母さんに切ってもらおうね。

 

わぁ、おいしい。

 

あまくて、おいしい。

 

おいしい、おいしい。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2007-08-08 06:41:42
あはは!楽しいすいか割り!
そうそう、すいかってなかなか割れないよね。
トモも、よっしーも、割れなかったんだよ。
カシスちゃん、せっかく上手に当てたのにね。

去年のアニメーションもとても楽しかったですが
今年のjunさんワールドの夏も素敵ですね。
プールの写真もとっても可愛いです。
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2007-08-08 07:11:03
プールにすいかと夏だねぇ。
真っ赤なすいかは食べ時ねっ。
junくんと、カシスちゃんともうひとりはお名前ついてるのかなぁ?
返信する
楽しそう! (ガリ)
2007-08-08 11:43:30
すいか割り、楽しそうですね~!
カシスちゃん、みんなに応援してもらって
エイッ!命中したのに割れなかったね。
大きなすいかだもんね。
赤くて、美味しそうなすいか、私も食べた~い!
カシスちゃんも、お友達と一緒に
夏を楽しんでますね!
返信する
Unknown (アゲハ母)
2007-08-08 14:42:23
わぁ~~、すいか割り楽しそ~!!
そして、すいかも美味しそ~~

ちゃんと、タネはプププッって出したのかな?
返信する
美味しそう! (Donn)
2007-08-08 15:48:15
すいか割りも楽しくていいのですが
後から食べる方が好きで~す。
単なる食いしん坊かしらね。
お友だちが一人ふえて二人とも嬉しそう!
返信する
すいか (jun)
2007-08-08 17:28:51
>なほさん
子どもの力では、なかなか割れないんですよね。
トモくんもよっしーくんも残念でした。
まあ、変に割れると、べちゃべちゃになって、こまったりもしますけど....。

>プチくま家の管理人さん
真っ赤に熟れたすいか、おいしかったですよ。
くまの名前はついていません。
誰かが熊五郎とか言ってたみたいなので、五郎はどうでしょうか、名前つけるの苦手なんです。

>ガリさん
小玉すいかなんですけど、くまたちにとっては、大きなすいかですよね。
おいしいすいか、今度、ガリさんにも届けますね。

>アゲハ母さん
あはは、種、プププッてだすの、案外むつかしいんですよね。
飲み込んでしまったかもしれません。

>Donnさん
あはは、Donnさん、食いしん坊なんですか。
でも、すいか割りの楽しさは、あとから食べる楽しさがあるからこそですよね。
みんな食いしん坊です。
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2007-08-08 21:26:26
うーん、カシスちゃんにあやなりライムちゃんはどかなぁ?そのままやん!
返信する
命名 (jun)
2007-08-08 21:56:41
>プチくま家の管理人さん
ライム、さわやかなネーミングですね。
名前負けしそうだけど、決まりです。
ありがとうございます。
熊五郎は、ちょっと、かわいそうですものね。
返信する
やっぱり夏はスイカ割り (みぞやん)
2007-08-08 23:00:57
ちょっと力が足りなかったのかな、少し筋トレが必要ですかね。スイカよく熟れてて美味しそうですね。暑い日にノドが乾いた時には、よく冷えたスイカは最高ですよ。みんな仲良くスイカ美味しそうに食べてますね。
お腹いっぱいになりそうですね。
返信する
名前? (シシマル)
2007-08-08 23:13:34
シシマルが良いかと・・・・
可愛らしさが同じようで・・・・
返信する

コメントを投稿