Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2007-02-23 07:34:43
ぶうもかわいいけど、くま三人組がかわいい~。
くまってひとくまひとくま(一匹づつ)表情が違うけど、今日はみんな同じ表情の感じがなかよしに見えるねぇ。
返信する
なかよし (ガリ)
2007-02-23 08:07:05
ぶうちゃん、ピンクのお鼻がかわいいね。
なかよし三人組のくまさん、幼い顔が愛らしいな。
これから「三匹のこぶた」のはじまり、はじまりでしょうか...?
三人とも背筋をピンと伸ばして、かっこいいです。
返信する
3匹 ()
2007-02-23 13:40:02
わぁ~可愛い!
ぶたさんもあるんですね。えっ、じゃあ、もっと沢山登場するのかなぁ。
どんどんくまちゃんも増えてったりして...。
ぶたさん、ちょっとづつ表情が違っていい感じ!
くまちゃんも3卵生の3つごちゃんと思ったら、
仲良し3人組ですね。
返信する
Unknown (なほ)
2007-02-23 13:52:44
ふふふ、今日のもかわいいですね!
みーんなちょっとだけ
お空を向いているのが
いい感じです。
返信する
3人組み! (Donn)
2007-02-23 13:54:56
ベアちゃんもぶたちゃんも3人なんですね。
なかよく何をするのかな?
「パンパカパー」と・・・・
返信する
三兄弟 (jun)
2007-02-23 17:14:18
>プチくま家の管理人さん
ありがとう。
10年前に作ったこのサイズのくまは100匹くらいいるのですが、プレゼントしたり、広島と神戸の施設の展示で巡回しているので、家に残っているのが、この3匹だけなんです。

>ガリさん
「3匹のこぶた」のお話を演じているくまのアニメ、作りたいなあ。
お家なんかは、ペープサートで....。
もうすこし、体力がほしいです。

>和さん
くまは、この3匹ですが、指人形は、もっともっと登場します。
指人形シリーズは20回くらいかな?

>なほさん
指人形の造形が楽しいですよね。
まだまだユニークなのが登場します。
うふふ、くまたちより、たぶん、私の方が喜んでいるのかも....。

>Donnさん
くまは、このサイズのが3匹しか、家にいません。
ぶたは、いつか人形劇をさせようと、3匹買っておきました。
パンパカパーンだと、手品?
それとも、ラインダンスなどいかがでしょう?
返信する
あら~ (石井あみ)
2007-02-23 22:44:00
3匹のぶたさん、なんともかわいいですね。
口のばってんがチャーミング。

みなさんおっしゃるように、
狼さんにも登場していただきたいです。
返信する
おおかみ (jun)
2007-02-24 07:29:25
>あみさん
実は、狼もいて、それもユニークだったんですけど、好みに合わなかったので、買いませんでした。
これでは、3匹のこぶたのお話はできませんね。
オリジナルを考えなくちゃ....。
あっ、狼は、ペープサートにしましょうか。
返信する

コメントを投稿