Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2006-12-27 07:49:31
しかのぬいぬいをもっているのかな?トナカイ?

おっきなくまのぬいぬいもあるし、ドイツのこどもはぬいぬいがにあうよねっ!
動きがあるからこどもの写真っていい表情を撮るむずかしいけど、かわいく撮れてるじゃん(^^)
返信する
子どもたち (ガリ)
2006-12-27 09:16:24
子ども達の笑顔を見ていると、何だか
朝からプレゼントをもらったみたいな
嬉しくて、楽しい気分になります。
そして、すてきなファッションにも見とれています。
3枚目の女の子、照れてる顔がちょっと気取ってる
ような感じになってかわいい!


返信する
カラフル! (Donn)
2006-12-27 10:17:04
どの子も帽子の個性があって楽しいですね。
カラーがきれいで、また似合っているから
不思議です。
返信する
コーディネート (jun)
2006-12-27 16:59:05
>プチくま家の管理人さん
あの子が持っていたぬいぐるみは、ワンちゃんだったような気がします。
ドイツの子どもだけでなく、日本の子どもにも、ぬいぐるみは、似合いますよね。
ただ、日本では、お家の中では遊んでも、お外では、いっしょに歩いている子は、めったに見かけません。

>ガリさん
しっかり、カメラを見てくれてますよね。
でも、はじめての外国のおばさんに声をかけられて、ちょっぴり照れて....Vサインをしてくれるより、かわいいです。

>Donnさん
カラフルなのに、ちゃらちゃらしてなくて、どの子もよく似合っています。
コートとのコーディネートがいいのでしょうか。
返信する
大人っぽい ()
2006-12-27 18:37:53
ドイツの子供達は大人っぽいですね。
顔立ちのせいでしょうか?
ベビーカーに乗ってるけど、4、5歳くらいに見えますね。
ホントにみんなカラフルなお洋服、帽子でよく似合ってますね。
返信する
2、3歳 (jun)
2006-12-27 20:44:35
>和さん
赤ちゃんは、あたたかくくるんでもらっていて、ほとんどお顔が見えませんでしたが、ベビーカーに乗っているということは、2、3歳ですよね。
ほんとに、4、5歳に見えます。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-28 05:18:54
どの子も本当にかわいいですね。
お洋服も相変わらず完璧だし・・・

ところで、なぜ箱に乗った子供さんが?
まさかあれもベビ-カー?
いや、ベビーカーじゃなくって
あれじゃ乳母車と言う方が正しい?
返信する
乳母車 (jun)
2006-12-28 07:20:48
>なほさん
箱に見えますが、ちゃんと、車輪がついていました、木製の乳母車です。
手作りなんでしょうか。
なんか、いい感じですよね。
返信する

コメントを投稿