Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

記念撮影

2013-12-11 | テディベア

 



 

暖炉のそばのお席が空いていたので、昨年までのように、暖炉の上に勢揃いして、記念撮影です。

 

 

 

みんな、よくお顔を見せて~。

 

全員だと、お顔がよく見えないので、ファミリーごとの記念撮影もすることになりました。
テルルンさん家の楓ちゃん、フローラちゃんたち、

 

ちろりんさん家の風太くん、サリーちゃんたち、

 

ちろりんさん家の小さなチーキーファミリー、ココアちゃんたち、

 

ガリさん家のたけおくんとけん太くん、

 

Donnさん家のパンダくん、キャンディーちゃんたち、

 

我が家のウーフ、くーたん、メイ、あっ、ショコラはバッグに入ったままでした。

 

風太くんと楓ちゃんはグランドピアノの連弾に挑戦、とても上手でしたよ。

 

スウェーデンの同じメーカー生まれの左からたけおくん、くーたん、楓ちゃん、風太くん、この日はじめて4匹が揃いました。

 

ちろりんさん家のココアちゃんとショコラ、双子ちゃんのようにそっくりでしょ、なかよしなんです。

 

フェリシモハッピートイズプロジェクトの今年のキャラクター「ランRUNうまくん」のぬいぐるみの型紙を40パーセントに縮小して作りました。
フェリシモに送るおうまさんに持たせるために、このサイズでハンドパペットを作ったらかわいかったので、みなさんに1体づつプレゼントすることにしました。
この後、和さんにいただいたちろりんさん家のトルテくんとウーフも初対面だったので、お庭でプチ撮影会もすることになりました。
(明日に続く)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Donn)
2013-12-11 17:21:57
磯上邸という素敵なお店でオフ会ができて嬉しかった
ですね。ここでもペチカがあって恒例の集合写真が撮れてよかったですよね。みなさん、よい顔されて元気をもらいました。
40パーセント縮小のお馬さんのぬいぐるみ、すご~く
うれしかったです。こんなに並ぶと可愛さ10倍かな。
ありがとうございました。
返信する
記念撮影 (jun)
2013-12-11 17:44:39
>Donnさん
すてきなカフェをちろりんさんが下見をしてくださっていて、うれしかったですね。
平日で人も少なくて、お席も暖炉のあるコーナーがあいていて、ラッキーでした。
お話も弾んで、時間があっという間に過ぎていました。
ミニサイズの馬はこうして写真に撮ると縫い目の粗さも目立ちますが、まあ、気持ちを受け取ってください。
返信する
Unknown (ガリ)
2013-12-11 18:47:57
くまちゃんたち、何度みてもかわいいですね~♪
素敵なカフェでのオフ会、さいこうに楽しかったです。
撮影にぴったりのお席があいていて、従業員の方も感じがよくて嬉しかったですね。
ミニサイズのおうまさん、ありがとうございました。
並んでいる横顔がみんな笑ってますよ、かわいい~♪
返信する
記念撮影 (jun)
2013-12-11 19:29:11
>ガリさん
親ばかですが、ほんとうに何度見てもかわいいですよね。(笑)
すてきな室内のなかでも、ほかのお客さまに迷惑を掛けないコーナーがあいていたし、スタッフの方の対応もうれしかったですね。
くまさんたちもですが、ミニサイズの馬もこうして並ぶとやさしい表情に見えてきます。
1体づつ作って、すぐに袋のなかに入れていたので、こうして並ベて写真を撮ったのははじめてです。
返信する
Unknown (ユミ)
2013-12-11 19:31:53
ホント、たっぷりと集まりましたね。
どの子もみんなかわいいです。
Donnさん家のちーまー君も
連れてってもらえたんですね。
返信する
Unknown ()
2013-12-11 19:37:35
夫々のお家のくまちゃん、よーく拝見できました(笑)
あれ?これ小さいんじゃ?と思ったら、やっぱり!
ミニチュアのお馬さん可愛いです!
さすが、junさん!皆さんにプレゼントされたのですねぇ~大喜びされたでしょう(笑)
返信する
記念撮影 (jun)
2013-12-11 20:12:28
>ユミさん
たくさん集まって、どの子もみんなかわいいでしょう。
Donnさん家のちーまーくん、サンタさんのお洋服を着せてもらっていました。
我が家のくーまーもセーターを着てスタンバイしていたのですが、おるすばんすることになりました。

>和さん
それぞれのお家のくまさんを、よ~く見ていただいて、ありがとうございます。
明日はトルテくんとウーフの特集です、ぜひ、和さんに見ていただきたいと思っています。
写真でも小さいのが分かりますか? さすが、ミニチュアがお得意な和さんです。
40パーセントの縮小だとびっくりするくらい小さくなりますね。
普通サイズの馬がハンドパペットにするのにちょうどのサイズでした。
返信する
Unknown (setsu)
2013-12-11 21:06:15
わあ!みんな本当にかわいい~
暖炉に赤いクリスマスの格好がとてもよくお似合いです。
知ったお顔の子もちらほら見えてうれしいです。
それぞれのご家族の雰囲気がありますね。
くーたんのお友達、みんな育った環境で少しずつお顔が違うみたいですね。たけおくんはお名前をよく見ているので、お顔が見られてうれしいです。
返信する
くーたんたち (jun)
2013-12-11 22:00:31
>setsuさん
赤いクリスマスのお洋服がよく似合っていますね。
Donnさん家のパンダくん、キャンディちゃん、パディントン、我が家のくーたん、メイがsetsuさんにお会いしていますね。
くーたんはスウェーデンから、たけおくんはドイツから連れて帰りました。
風太くんと楓ちゃんは日本での取り扱いをちろりんさんが見つけて、購入されましたが、まだ新しいので、毛皮もぴかぴかです。
くーたんはシャンプーをしたり、一番お兄ちゃんなので、もともとのくったり加減がすすんできています。
返信する
Unknown (ディオ)
2013-12-11 22:25:46
みんなそれぞれ個性があって、何度見てもかわいいですね☆
くーたんはスウェーデン生まれだったのですね。
ミニサイズのお馬さん、小さく作るのってちょっと大変かなと思うのですが、一つ一つ丁寧に作られていて、やっぱりjunさんはすごいなと思います!
返信する

コメントを投稿