Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

バレンタインデー

2013-02-14 | テディベア

シェリーメイからダッフィーへ

 

シェリーメイから大きなダッフィーへ

 

メイからエルへ

 

カシスからjunへ

 

ララからブーフへ

 

くーたんからひよこたちへ

 

くーたんからガリさん家のたけおくんにブーフ、Donnさんちのパンダくんにララ

 

たけおくんからくーたんに

 

パンダくんからくーたんに

 

母さんからくーたんに

 

孫からおじいちゃんに

 

 

 

おしゃれな友チョコもいただきました、うれしいバレンタインデーです。



 

先ほど、歯医者さんから帰ってくると、ポストの中に友チョコが届いていました、ありがとうございます。
13:15追記 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2013-02-14 06:58:26
うわぁ、もうやられちゃったぁ!という感じね。
junさんところのオンナのコくまたちが、大集合だよねぇ。
すごーい!

リサガスのチョコってめちゃかわいいでしょ!最高だよねぇ。
返信する
Unknown (ユミ)
2013-02-14 16:18:13
いっぱいのチョコレート、
幸せもいっぱいですね!
くーたんはヒヨコちゃん達に
チョコあげて、えらいな~。
くーたん、チョコ食べたら
ちゃんと歯を磨かないとね。
返信する
Unknown (Donn)
2013-02-14 16:53:44
それぞれ彼女からの手渡しのチョコ、みんな
しあわせそうです。
今日はチョコの消費量がぐ~んと・・・・
友チョコのオレンジが気になります。(笑)
返信する
バレンタインデー (jun)
2013-02-14 17:22:01
>プチくま家の管理人さん
我が家は男の子がほとんどだと思っていたら、女の子もいました。
リサガスのチョコは箱をあけると、わ~と声が出そうになりますね、かわいいです。

>ユミさん
うふふ、チョコがいっぱいだとしあわせもいっぱいです。
くー―たんからひよこたちには友チョコです、数があるチョコを選んでいましたよ。
はい、歯磨きちゃんとしま~す。

>Donnさん
うふふ、女の子たち、チョコを渡す男の子が決まっているようですね。
デカダンスのオレンジのチョコレート掛けはおいしいですね、だいすきです。

返信する
Unknown ()
2013-02-14 18:52:12
くまの世界でもチョコレートが飛び交ってますねぇ(笑)
リサガスのが私も一番いいなぁ~と思いました。
と、おかあさんからのが。
食べちゃうのもったいないくらいリアルな動物がいいなぁ~☆
返信する
バレンタインデー (jun)
2013-02-14 19:20:53
>和さん
今年はくまの視点で選びました。(笑)
おいしい友チョコから食べはじめましたが、これを全部食べるの大変ですよね。
リサガスは絵本の世界そのままで、かわいいです。
返信する
Unknown (きさらぎ)
2013-02-14 19:36:42
とってもかわいいクッキー有難うございました。
食べるのがもったいないので当分飾っておこーっと!
オレンジのチョコははじめてみました。大人の雰囲気ですね!
返信する
Unknown (ガリ)
2013-02-14 20:27:23
わぁ~美味しそうですね!
みんなのお顔が幸せいっぱいで、輝いていますよ!
色々な素敵なチョコがあって、見ているだけでも幸せな気持ちになりますよ。

くーたん、たけおくんに可愛いチョコありがとうね!
とても喜んで鼻歌にスキップでしたよ(笑)
返信する
バレンタインデー (jun)
2013-02-14 20:53:14
>きさらぎさん
こちらこそ、おいしくいただきました。
ありがとうございます。
オレンジのチョコかけは、これは東京のものですが、この時季、アナナスでも売っています。
ムードもお味も大人の雰囲気です。

>ガリさん
たけおくんからの友チョコ、くーたん、大喜びでした。
アレックスとマイケルのチョコもですが、ちょこっと気餅のユーモアがいいですね。
たけおくんとまた遊びに来てください。
たくさんのチョコレートでおもてなしします。(笑)
返信する

コメントを投稿