Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

何時?9

2007-02-21 | テディベア

午後7時。
ねずみの赤ちゃんたちはねんねの時間です。

 

くーたんの弟もベッドタイムです。
あれっ、お手手をつないで子守唄を唄ってるくーたんのお目目のほうが....。


くーたんといっしょに楽しんできた絵本「何時?」は、今日でおしまいです。
明日からは....?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2007-02-21 07:26:42
わぁ、くーたん弟登場だぁ~。
くーたんはなんだかねむそうなお顔がにあうけど、くーたん弟はおめめぱっちりねっ。
返信する
おやすみなさい! (Donn)
2007-02-21 07:45:37
母親が赤ちゃんを寝かせていたら
母親のほうが眠くなるのと一緒ですね。
くーたん見ていたらこちらまで
眠くなっちゃった。
返信する
やさしいね (ガリ)
2007-02-21 08:02:36
くーたんやさしいねぇ。
「安心しておやすみ」とお手手をつないであげて
子守唄も唄ってあげて。
でも、弟くんは、まだまだおめめぱっちりだね。
くーたんの方が...。かぜひいちゃうよ。

小学校2年生の私の孫も、2段ベッドの間から
手を出してお母さんと手をつないで寝るんだって
(ないしょだよ、くーたん)
返信する
Unknown (なほ)
2007-02-21 10:54:28
あっはっは!
これじゃトモと同じですね。

うちはいつもトモが真っ先に寝てしまい、
(遊んだり剣道したりで疲れてるんでしょうね。)
その次が私(笑)、よっしーはたぶん
3番目に寝てるんだと思うのですが・・・
返信する
おやすみ (jun)
2007-02-21 17:05:48
>プチくま家の管理人さん
くーたんの弟は、同じメーカーのサイズ違いなんですが、むっちり太っていて、お目目は大きいです。
ちびたんという名前をつけてもらったそうです。

>Donnさん
弟とくらべると、くーたんはお手伝いもするし、よく動いていますから....ねっ。

>ガリさん
お母さんと手をつないでもらうと一体感があるんですよね。
とくに、眠りにつくときは、大事ですもの....ないしょにしなくてもいいと思うけど。

>なほさん
やはり、トモくんのほうが、運動量が多いんですね。
なほさんが2番目というのがすてき、きっと、すばらしいお母さんしてるからですよ。
返信する
Unknown ()
2007-02-21 18:09:51
ちびくん可愛いねぇー。あどけない感じ。
くーたん、疲れちゃったのかな?
お手伝いがんばったもんねぇー。
おやすみ~。風邪ひかないでねぇ。
返信する
お兄ちゃん (jun)
2007-02-21 19:21:02
>和さん
サイズが小さいだけでなく、あどけなくて、弟、赤ちゃんという感じですよね。
くーたんも、しっかりしたお兄ちゃんではないけれど、比べると、お兄ちゃんですね。
返信する

コメントを投稿