Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ドイツの子どもたち3

2006-12-28 | テディベア

 

 

 

 


4枚目の写真は、シュタイフ博物館の中ですが、あとは、全部戸外です。
子どもは、風の子ですね。

 

1枚目の男の子が持っているパン、大きく見えますけど、横幅12cmくらいで、ふつうの大きさです。
ドイツ旅行中のある日の朝食風景です。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2006-12-28 07:48:21
うわぁ、ホンモノのロバさんとぬいぬいのおっきなロバさん!どっちもかわいすぎて体当たりしちゃうよぉ。

おっきなパンかぢっている子もかわいいねっ。食べすぎっ。
返信する
Unknown (ハジメ)
2006-12-28 14:22:31
みんな絵になってますね。
会社のお隣さんがが外国人なのですが、そこのお子さんとマリオネットで遊んでいます。
ティディーベアが一般的なのもあって、ウケが大変に良いです。
返信する
ロバ! (Donn)
2006-12-28 15:36:55
大きなロバがいるのにびっくりしました。
乗れるなんていいですね。
可愛い子、綺麗な子、普通な子、・・・
でもしぐさはかわいいですね。
返信する
子どもたち (jun)
2006-12-28 17:37:36
>プチくま家の管理人さん
ほんもののポニー、元気に草を食んでいます。
クリスマーケットの一角に、遊園地やこうした子どもたちのための場があるっていいですよね。
プチくま家の管理人さんが、シュタイフ博物館にいらしたら、全部、体当たりしてしまう動物ばかりですよ。(笑)
大きなパンは塩味で、あまいお菓子より、よほど、おいしいんです。

>ハジメさん
外国の子どもさんとベビーベアと遊べるなんて、楽しいでしょうね。
ハジメさんが操るベビーベアの演技を、パペットハウスのページで見られるのを楽しみにしています。
第3回の発表会に参加されたのでしょう。

>Donnさん
大きなロバさんよりもっと大きなトナカイさんがそりを引いていましたよ。
女の子の横の大きなロバさんの下に小さなジーンズの足が見えるでしょ。
この子が、この写真の後、大きなロバさんに乗って、ご機嫌で、ツーショットがかわいかったのですが、ぶれてしまいました。
返信する
子どもたち (ガリ)
2006-12-28 18:10:12
わ~!大きなパン、おいしそう!私が母親だったら
「半分ちょうだい」って言うでしょうね、きっと。
ロバさんが草を食べてるのを見ている子、後姿からも
一生懸命さが感じられて、とってもかわいいです。
最後の写真、女の子のピンクのモヘヤの帽子
すてきですね。コートの色も白い肌によく似合って
ほんとにすてきです。
返信する
Unknown (なほ)
2006-12-28 18:23:17
私もプチくま家の管理人同様、
あの巨大なパンに目がいってしまった・・・
いいなあ、あんな大きなのを
もたせてもらって。
うちの甥っ子だったら
油断したら平らげそうだけど(笑)
返信する
大きな?パン (jun)
2006-12-28 20:36:10
>ガリさん
持っている子が小さいから、大きく見えるんですけど、ドイツでは、普通のパンで、そんなに大きくないんです。
お母さんが半分食べてはいけませ~ん。

>なほさん
甥っ子ちゃん、食欲、ありそうですものね。
私も、ふだんは、6枚切りの食パン半分ですけど、朝食にひとつぺろっでした。
ほんのり塩味で、噛めば噛むほど、味がいいんです。
返信する
パン ()
2006-12-28 21:05:55
パン話に花が咲いていて面白いです!
私は彫刻の様なお顔に目がいきましたー。
でも、んっ?パン?!確かにバカデカですね。
シュタイフ博物館楽しかったですか?
もっと見てみたいなぁ。
私だったら大きな方のロバに乗っちゃうかも。
大人のっちゃだめなのかな。
返信する
大きな?パン (jun)
2006-12-28 21:32:12
>和さん
あはは、パンの写真、追加しました~。
そんなに大きくないでしょう。
シュタイフ博物館は、写真がたくさんあるので、来年、アップの予定です。
大きなロバは、大人でも乗れるとは思いますが、さすがに、乗っている人は見かけませんでした。
返信する
Unknown (macky)
2006-12-29 02:19:03
子ども達の無垢な表情がいいですね。青い目が綺麗。
朝食も美味しそう。いつか行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿