Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

バイキング

2006-05-09 | テディベア

2連泊したナコンラチャシマのシマタニホテルでのディナーバイキング。
わ~、全部、おいしそう、何から食べよう。

 

牛ステーキ、豚、鶏、ソーセージ、魚、串など、すきなものを、その場で調理してくれる。

 

必ず、野菜をいっしょに注文するようにと言ってくれる。
注文したのは、厚切りのサーモンステーキと青梗菜に似た野菜、おいしかった。

 

甘いのから辛いのまで薬味とソース、基本的に薄味なのを、自分の好みで調節する。

 

デザート、デザート。
豊富でおいしい食事でお腹がいっぱい、でも、デザートは別。

 

部屋に置いてあったスナックメニュー。
Sticky Rice with Mangoって、そのまま食べるんだろうか。
ご飯とマンゴー、合うのかなあ?
きっと、合うんだ、試してみたかったが、お腹がいっぱいで、残念。

 

同じレストランでの朝食、もっともっと、種類がある。
スープは、希望のを、その場で作ってくれる。
最高の味、ただ、内臓を処理したものが入っていたらしく、下痢をしてしまった。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (Donn)
2006-05-09 07:10:07
メニューが豊富ですね。食いしん坊にとっては大変です。美味しくいただくと次の日の活力のもとに。
返信する
Unknown (カフェ丸)
2006-05-09 08:06:25
バイキングって楽しいよね!

僕は、まだ、一回も行ったこと、ないんだ。

全部が美味しそうに見えて、大変だよ~。

今度、ホテルのランチ・バイキングに、なっこお姉ちゃんにつれてってもらうんだ~♪

junさんみたいに海外は当分無理だけど、いつか、きっと、って楽しみにしているよ。
返信する
おいしそう! (ガリ)
2006-05-09 14:56:35
ほんと!何から食べよう!って感じですね

くまさんも「うん おいしそう!どれから食べようか?」って言う顔してますよ。

デザートも豊富ですね デザートだけでも生きていける様な私だから羨ましいです。

snack menu の mango lady を注文したいな!
返信する
くいしんぼう (jun)
2006-05-09 18:28:48
>Donnさん

くいしんぼうは、つい、食べすぎてしまいます。

今回は汗をかいたり、下痢をしたり、風邪をひいたりで、体重が増えませんでしたが、いつもだと、大変です。

しっかり、お肉と脂肪に....。



>カフェ丸くん

ホテルのランチバイキングも楽しいよ。

なっこお姉ちゃんにお願いして、ぜひ、連れて行ってもらってね。

でも、食べ過ぎないでね。

お顔もお腹もまんまるちゃんになっちゃうよ。



>ガリさん

わ~い、ガリさん、デザートだけでも、生きていけるの?

うれしいな、実は、人間のjunも、くまのjunも、そうなんです。

mango lady こんど、ぜひ、ごいっしょに。

返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2006-05-09 23:30:09
バイキングは品よくまとめているじゃないですか。

ぼくはバイキングとなると、後でおかわりできるのに、お皿にてんこもりにしてしまう習性があるんだなぁ。

しかも、無秩序にほしいものがあればあるだけ。カレーとお寿司とフレンチトーストと、、、



でも、撮影のときはこじんまりとまとめたけどね。↓

http://www.k4.dion.ne.jp/~kingu/wakayama.htm/
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2006-05-09 23:32:10
あ、リンク上手くいかなかった。こっちねっ。↓



http://www.k4.dion.ne.jp/~kingu/wakayama.htm
返信する
映像 (jun)
2006-05-10 07:10:01
>プチくま家の管理人さん

あはは、わかります、バイキング、どうしても、あれもこれもととってしまいがちですよね。

何度か失敗して、少なめにとって、食べ終わったら、おかわりができるようになりました。

プチくま家の管理人さんちでも、映像ではうまくいってるじゃないですか。

映像はいいですね。

やはり、動きがあると、楽しさが倍になります。

字幕もなかなかいい感じで、効果をあげていますね。

毎日、遊びに行ってま~す。
返信する

コメントを投稿