Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ようこそタリーさん

2010-06-07 | テディベア

はじめまして、まーく2旅行社のタリーと申します。
メイさんをお送りがてら、勉強させていただきに参りました。

 

ねえ、くーたん、見て見て、メイが書いた絵日記だよ。
たくさんのお土産といっしょに帰ってきたメイ、先日紹介しましたが、まーく2社長さんに手伝ってもらって、すばらしい絵日記をつけていました。

 

みなさんへの気持ちばかりのお土産です。
わっ、鍵がかかってるよ、母さん、開けて~。

 

タリーさん、ありがとうございます、いただきま~す。
まーく2旅行社で千葉近郊ミステリーツアーに参加したメイを送ってタリーさんが広島にやって来ました。
あくまで、ちょっぴり旅の経験があるjunやカシスから、添乗員としてのレクチャーを受けるというのが第一目的です。
みんなに自己紹介する時は緊張気味でしたが、お菓子をいっしょに食べる頃からリラックスできたようです。

 

さて、はじめての夜、旅先でぐっすり眠ることは添乗員としての第一歩、寝る前に好きな本に目を通すというタリーさん、本棚からトーマスの本を選んでいました。

 

どうやら熟睡できたようですね、朝起きぬけの一杯のコーヒーはタリーズコーヒーの店長をしているタリーさんならでは、さまになっています。

 

メイさんといっしょの朝食、たくさん、召し上がれ。

 

いただきます。

こうして、タリーさんの広島での生活がはじまったのでした。
タリーさんの広島滞在記は、まーく2さんのブログと同時進行しています。
何枚かの写真の中から自由に写真を選んで、お互いが自由に物語を作っていくことになっていますので、大筋では違いませんが、切り口が違います。

たとえば、5枚目から6枚目の写真の間には、熟睡中のタリーさんの寝相の写真が何枚かあります、こちらではあえて封印しましたが、まーく2さんのブログでは昨日大公開されています。(笑)
**ちょっとくまに書かせて**

途中で別の記事が入るかもしれませんが、タリーさんの広島滞在記は今日から18日まで12回シリーズで紹介の予定です。