gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~数年ぶりの再会(^_^)/

2019-11-24 17:00:25 | 日記・エッセイ・コラム

11月23日(土)

今朝も6時起床だからラジオ体操は2回出来て良かった

AM珍しい方が来られたからどうぞと言ってコーヒが好きな方だからコーヒーを点てて入れた

ご用件はなんですか?と言うと以前、ちょっとしたことを器用な方だからお願いしたり、頼んで安くして下さったからお願いしていたけど、、不要な物を差し上げたりしていたけど

トイレの時に無責任結局高くついたから、授業料を払ったと思い、これからはやはり店とか?専門の方にお願いしようと決めていたからその由を言ってコーヒーを飲んだ後、帰って頂いた

元々高い安いで決めないけど?とても人の良さそうな人だったから、時々お願いしたり、叔母が亡くなった後の荷物の処理等もして頂いたのだけど?

私が大体人を疑う事を知らないから?何かあった時に解る事が最近やっと解って来た

今迄直感で人は見る目があると思っていたけど?今まではそういう変な人との交流無かったから多少は外から観て解って来たこともあるけど、直接自身にはなかったから

それは色々あるけど~自身がやる側になって要ると・・・・・・

今日はAM久々に来られたからコーヒーを出してから、これからはお店とか専門の人にお願いする事にしたから~と伝えて帰って頂いた

私決めたらはっきり言えるしつき合いはここまでと思うから~善悪ではないけど相性もあるからね?信頼出来ない人と付き合う程暇な時間はないから

裏面交流は大嫌いだから~マンションで勉強させて頂いた事も多い

それで昼食後知り合いが我が家から近くでイベントしているようだったから行って見ようと思い立って行ったのだけど、すぐ近いはずなのに最近方向もそうだけど、認知かしら?不安になる

今日も解らなくて工事していたりすると周り道で迷って結局1時間位掛かり2時からだったのに着いたら3時過ぎていたけど、そこをやっている人と数年ぶりで会って少しおしゃべり出来て良かったから~不登校していてそのお世話をするようになって色々されているから、昔からよく知っているから成長も解るし、今日も遅くなった由を言って認知かしら?と言って笑ったのだけど

やはり学校に行き難い子供や親のお世話というか?体験があるから~優しいしね

夕方まで又時間がある時に来させてね!と言って少々寄付して帰って来た

詳しい事は知らないけど、経済の事が一番大変だから?

補助金等を貰っているのかも?知れないけど?私はどこからも一円も貰っていないから大変さが解るから?自分の事が出来ていないのにね

それより近くなのに迷って中々いけなかった事がショックだった

これからはもっとだし、PCやスマ不等の機械でつまずくと不安になるから

考えないといけない事が山積み

明日は日曜日朝早く野菜の買い出しに~

皆様も素敵な日曜日にしましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿