イタリアン・レストラン La Nonoca ~ラ・ノノカ~

2008年5月18日にレストランを開き、2012年3月31日に閉店しました。開店準備の日々、開店してから、そしてその後…

近況報告

2011年11月29日 | そのほかのこと
今年もあと1ヶ月になりましたね!本当に時が経つのが早くて焦ってしまいます。



さて、オードブルの予約状況ですが残りわずかとなって参りました!
電話での仮予約もできますのでお急ぎくださいませ!


皆様いつもありがとうございます。ご予約お待ちしております!

ストゥルーデル

2011年11月20日 | メニューのこと

今日は天気も良く気持ちいいですね!でも夜はまた冷え込むみたいですのでご注意ください!




さて今日ご紹介するのはイタリアのアップルパイ、



「ストゥルーデル」です。





リンゴを甘口ワインで煮詰め、ドライフルーツやナッツと一緒にパイ生地に包み焼き上げます!





シナモンのジェラートと一緒にどうぞ!





ボジョレー・ヌーボーもご用意しております!




ご来店お待ちしております!

お売りします!

2011年11月09日 | メニューのこと
ここにきて、やっと秋冬っぽくなりましたね!でも急に寒くなったので、皆様体調など気をつけてくださいね。



最近、当店の自家製フォカッチャを売ってもらえませんか?というお声を多くいただきます。ありがとうございます!




スタッフにお声がけしていただければ、お売りしますので気軽にお尋ねくださいませ!(数に限りがありますので、お売りできない時はご了承ください)






引き続き、新春オードブルのご予約も受け付けております!どうぞよろしくお願いいたします。

新春オードブル受け付け開始!

2011年11月02日 | その他お店関連のこと
早いものでもう11月ですね!あっという間に時が過ぎて何だかあまり11月の実感がないです




さてさて、毎年恒例の新春オードブルの受け付けを開始いたします!




今回も限定15セットご用意いたします!新作メニューはもちろん、前回好評だったものはまた登場する予定です!
また今年もお楽しみの一品もお付けします!



店頭にてご予約承ります。販売数量に達した時点で受付終了とさせていただきますので、どうぞお早めに!(お電話では仮予約のみ承ります)



皆様、よろしくご検討下さい。ご予約お待ちしております!