イタリアン・レストラン La Nonoca ~ラ・ノノカ~

2008年5月18日にレストランを開き、2012年3月31日に閉店しました。開店準備の日々、開店してから、そしてその後…

おかげ様で!

2011年04月25日 | その他お店関連のこと
おかげ様でラ・ノノカは、来月で3周年を迎えます!いろんな方に支えられ、なんとかここまでやってこれました。本当にありがとうございます〓

これからもより一層、皆様に愛されるレストランを目指します!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



そして3周年の感謝を込めまして特別ディナーコースをご用意いたします!前菜、パスタ、リゾット、メイン、デザート盛り合わせ、お一人様4000円となっております。

ご来店お待ちしております!

フルーツトマト

2011年04月15日 | メニューのこと
やっと春の陽気になりましたね!皆様いかがお過ごしですか?先週から新メニューになり、一層春を感じられると思いますので是非ご来店くださいませ!



この時期の定番なんですが、当店ではフルーツトマトを使ったテリーヌをオススメ料理でご用意しております!
自分で作っていて言うのもなんですが、美味しいです

是非ご賞味ください〓

4月9日より

2011年04月07日 | メニューのこと
いろんなところで桜が咲いてきていますね!今、日本は本当に大変なことになってますが、桜が咲く事でいろんな方の心が癒されればと思います。


さて、今週の土曜日よりディナーメニューが新しくなります!メニューの一例を上げますと、


「そば粉のクレープ タレッジョチーズとジャガ芋のフリコ風」


「桜海老とアスパラのリゾット」


「ノノカ風ズコット」

他にも季節感のあるコースなどもご用意しております


皆様のご来店心よりお待ちしております

嬉しかったこと

2011年04月03日 | 人のこと
今日ご来店くださったお客様から、大変嬉しいお言葉を頂きました!

そのお客様のご両親が九州からこちらにくるということで、どこかで食事をと考えていた時真っ先に「ノノカに連れて行きたい!」と思ってくださったとの事!
しかも旦那様も奥様も何も話しあわずに、それぞれ同じ想いであったとご家族に話しておられました。


その会話が、調理場にいながらも聞こえてきて涙が出そうになるくらい嬉しかったです〓本当にありがとうございます〓



これからもご来店して頂いたお客様に感謝を込めて料理を作っていきたいと思います。

休業日のご案内【2011年4月】

2011年04月02日 | その他お店関連のこと
ようやく暖かくなって、春到来ですね

ラ・ノノカでは、4月は4・11・18・25日が定休日となりますが、
停電の影響により、上記以外にもやむをえずお休みさせて頂く場合がございますので、
ご来店頂く際には、お電話で営業状況をお問い合わせ頂ければ幸いです。

以上、大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくご理解のほどお願い申し上げます。


La Nonoca
ぐるなび

【重要】ラ・ノノカ4月の営業について

2011年04月01日 | その他お店関連のこと
ラ・ノノカではこのたびの電力不足の状況を受け、
当面の営業時間を以下の通りといたします。

1.ランチは平日・週末ともに11時30分~15時(ラストオーダー14時)まで、通常通り営業

2.平日ディナーはラ・ノノカのエリア(2B)において計画停電が実施される場合のみ休業

3.週末ディナーは17時半~22時(ラストオーダー21時)まで、通常通り営業

ただし、営業時間帯に停電があった場合には、一部メニューおよび温かいお飲み物やおしぼり等がご提供出来ない場合がありますので、なにとぞご了承ください。

以上、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

状況が変わりましたら、またこちらのブログでお知らせします。


ラ・ノノカ
橋本 淳