JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

お座り人形

2011年11月14日 | 日常
笑った!

昨日いった「アジアン市場 ウブド」で売っていた「お座り人形」

とにかく見てくれ!



ワンピースって!まさか!これが!(爆)



もう笑いが止まらへん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっくら伊豆 日曜日編 | トップ | 今週末の天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お座り人形 (けぞすけ)
2011-11-15 07:05:33
お座り人形、他にも怪しいキャラクターのがいくつかありませんでしたか?
家では怪しいお座り人形をトイレに置いてあります(笑)
返信する
これ!おもしろい! (JUN)
2011-11-15 19:20:22
けぞすけさん>

これはほんと笑った!
サザエさんのアナゴさんらしきものや、
ウルトラマンシリーズなど色々ありましたよ。
買ってくれば良かったかな~?!
ちょっと後悔してます。
でもまた行けるから、その時に!
返信する

コメントを投稿