JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

スタバのハロウィンのフラペチーノ先行購入

2018年10月16日 | グルメ
今週の木曜日10月18日から発売開始の
Halloween Witch Frappuccino
(ハロウィン ウィッチ フラペチーノ)と
Holloween Prinncess Frappuccino
(ハロウィン プリンセス フラペチーノ)



今日と明日、先行販売で購入できるチケットがあったので、本日それを行使。



んで、どちらのフラペチーノにしようか迷って、結局プリンセスの方を。



アップルとミルクが混ざったような味のフラペチーノでしたね。まあまあ美味しいんじゃないですか。

これはまた、リピートすると思います。が、もう片方の「ウィッチ」の方も試してみたいですね。

18日(木)以降に「ウィッチ」は試します。そしたらまたこちらで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEATH MIX | トップ | 秋のスイーツと言えば、やは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿