こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

さ~く~ら~♪

2006-04-07 | ひとりごと
お天気が良かったので、入所者さんと一緒にお散歩に出かけました。
施設の近所は桜の木がいっぱいなのですよ。



桜はほぼ満開。
ゆきやなぎもきれいに咲いていました。



持っていった携帯電話で撮ったので
あまり鮮明ではないけれど。
この時期に桜の写真がないのは寂しいものね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だあ ()
2006-04-07 21:56:10
携帯電話で撮ったとは思えないですよ。

なかなか綺麗ですね。



僕も携帯で桜を撮ったのですが、綺麗に撮れなかったので記事にするのはやめてしまいましたよ。
返信する
春だべさ。 (家鴨)
2006-04-07 22:35:22
雪柳と桜のコンビ。大好きなんです。

きれい。きれい。

返信する
佑さんへ (jun_creamy)
2006-04-10 17:23:15
こんにちは~。

携帯で撮った写真は輪郭がぼやけてしまって・・・。

桜は毎年見られるので、目で見て楽しんで脳裏に記憶しておくのが一番かしらね。



返信する
家鴨さんへ (jun_creamy)
2006-04-10 17:26:33
こんにちは~。

私もゆきやなぎが好きで、こうして桜と一緒に見ると豪華でいいわー。

春が来たって感じだね。



それにしても今日は寒い・・・。
返信する

コメントを投稿