こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

お勉強

2012-08-29 | ひとりごと
ホンダカーズさんから27日に【NBOX+】の車検証が出来たと連絡がありました。
エコカー補助金も間に合いそうです

申請は使用者がしないといけないので、車検証のコピーと申請書をもらいに行ってきました。

行ったついでに私の車も見せてもらいました。
カーナビを取り付けている最中でした。
いや~、思っていた以上に良い感じです
シートのチェック柄が、かわいいです

前もって勉強?出来るようにと、マニュアル一式を渡してくれましたよ。



シートベルトの固定方法が分からなかったので、これで安心


空間アレンジガイドは、実際にやってみる時に重宝しそうです。


納車は早くて9月1日とか・・・。
でも保険の関係や私が仕事なのでちょっと無理
今のところ候補日は9月9日大安かな。
さて、お勉強しておかないとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿