こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

おいしい授業 ∴校舎編1∴

2012-10-21 | ちょっとおでかけ
楽しみにしていた【おいしいさとやま学校】に行ってきました
自宅から大子まで1時間で着きました。
カーナビに住所を入れましたが、ここは登録されていませんでした
でも案内板が出ているので、たどり着けます。
案内板がもう少し大きいほうがいいのに、とは思いました

レストランの予約は13時半からですが、その前に旧上岡小学校の校舎散策です。
この校舎は2001年に閉校した築120年余りの廃校舎です。



玄関でスリッパに履きかえます。
新しく作ったのでしょうか?きれいなスリッパです。




教室内はそのまま保存されているようです。


机とイス、ちっちゃいです








まだまだ続きます・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿