こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

タイミング悪し

2005-04-11 | ひとりごと
絶対行くつもりでいたのに。
ここではっきり宣言してますし。
もう行く日が11日しかなかったのに。

タイミング悪し。

お腹、こわしました。

それは。もう。
高速バスで行くのも。電車で行くのも。
恐ろしいや~。
・・・うるうる。
私にとって東京は、近いようで遠いのです。

お腹が治ってから、本屋さんの絵本コーナーに行ってきました。
ガスパールを手に入れてきましたよ。

どどん。



ある意味、28つながり??

  ++マーチに乗せるもんね。++

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれのVAIO (デジタル)
2005-04-12 12:28:54
jun_creamyさんこんにちは。



使われているパソコンはVAIOなんですね。

うらやましい・・・・(^^;
返信する
ということは... (kenkob)
2005-04-12 18:33:58
お腹をこわすということは、強制的ダイエットですなぁ。

お金を使わず(この場合、使えなかった)、おまけにダイエットにもなるなんて。

jun_creamyさん、考えようによっては、憑いているかも。





あ、漢字の変換間違いがあるかも...
返信する
なんで (poket)
2005-04-12 23:02:06
おなか壊すなら前もって壊しておかないんですか!

きっと、カレーのたたりですね、外れた人の怨念が・・・。(笑)
返信する
ガスパール ()
2005-04-13 05:48:06
本屋さんで売ってるの?!



今回は残念でしたねf(^_^;

よりによって、そんな大事な日にお腹壊すなんて・・・

なにか拾い食いした?(爆)

返信する
写真のメインは・・・ (jun_creamy)
2005-04-14 22:47:23
デジタルさん、こんばんは。



>使われているパソコンはVAIOなんですね。



そうなんです。



>うらやましい・・・・(^^;



いや、写真のメインはガスパールですから。

VAIOをアピールしたかったわけではないですから
返信する
ひえぇ~ (jun_creamy)
2005-04-14 22:51:55
kenkobさん、こんばんは。

全然ダイエットになってないですよ。

だってお腹が治ったら、悔しいからいっぱい食べちゃったし。



憑いてないですよ。

・・・多分。
返信する
たたりだったのね (jun_creamy)
2005-04-14 23:44:00
poketさん、こんばんは。



カレーのたたりだったのね!って怨念なんて怖いじゃないですか。

お風呂上りの寝る前に冷えたオレンジを食べてからお腹がおかしくなったんですよ。

要するに、お腹が冷えたんです

返信する
冷えたオレンジ (jun_creamy)
2005-04-14 23:48:21
游さん、こんばんは。



雑貨屋さんにも売っているけど、本屋さんの絵本コーナーにも売っていたんですよ。

多分、絵本とグッズを一緒にプレゼントする人がいるんじゃないかな?



うーむ。拾い食いをした覚えは・・・。

冷えたオレンジがいけなかったんですよ。
返信する
ざんねんでしたね (きく)
2005-04-15 13:37:19
jun_creamyさん、こんにちは。

せっかくの原画展でしたのに、行けなくて残念でしたね。

でもかわいいのがゲットできてよかったですね♪

遅ればせながら、28つながり。あーんど。VAIOつながりです~。

返信する
おやおや (jun_creamy)
2005-04-16 11:03:08
きくさん、こんにちは。

そうなのですよ、行けなかったんですよ。

日頃の行いが悪いから・・・

このガスパールはすでにマーチに乗せています。

このほかに雑貨屋さんでキーホルダーをゲットして、それは携帯と二胡のケースにぶら下げてみました。



おやおや。きくさんとはVAIOでもつながっているんですね。うれし~。
返信する

コメントを投稿