こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~! (家鴨)
2005-04-12 21:51:04
気をつけてくださいね…。



塞がりそうな穴に抵抗を試みて、気絶した事あります。私…。

ちょうど顔を洗おうとお湯を出していて、そのまんま頭を流れ出るお湯につっこんだらしいんです。

朦朧とした意識の中「熱い・・・熱い・・・」と唸る私。でも動けない。意識が遠のく…。



母が偶然通りかかって助けてくれたんだけど。

もうそれ以来、ピアス穴は開けてません…。

返信する
気絶!! (jun_creamy)
2005-04-14 23:00:34
家鴨さん、こんばんは。



抵抗を試みて気絶!って、いったいどんな抵抗を??

下手したら命を落としていたってことですよね。

きゃ~。ものすごく怖いんですけど。



私も無駄な抵抗はしないようにしたほうがいいのかしら。

耳たぶが痛いです。
返信する
ひょえ~ (nino)
2005-04-15 22:53:37
ピアスはあけられないninoですよ。

なぜかといえば、ただただ怖いから。

中学のときに怖い話を聞いて以来

ピアスの穴を見ることすらままなりませんよ。



でもピアスってかわいいのがたくさんあるんですよね。

自分じゃしないくせに買っちゃいます。

買った後は姉の元へ~。



頑張って戦ってくださいねっ。
返信する
耳から糸 (jun_creamy)
2005-04-16 11:17:16
ninoさん、こんにちは。

私も学生の頃聞きましたよ。

ピアスの穴から糸が出ていたので引っ張ったら目の神経で、そのせいで失明したとか。

ninoさんが聞いた怖い話ってどんな話だろう?



でも耳にはいろんなツボがあるから、開ける位置には気をつけたほうがいいって、鍼灸の先生に言われたことがあります。

私の人生がイマイチぱっとしないのは、開けた位置が悪いのかなぁ。



うーむ。
返信する
昔は3つ穴でした。(笑) (家鴨)
2005-04-16 18:05:00
私ね、気絶しやすいんだぁ。

人生で3回も痛みで気絶してたら多い方だよね?(気分悪くて倒れたっての入れるともっとあるけど



穴が塞がりそうで薄膜が張ってる時ってないですか?

その状況で無理やりピアスをブスっと刺したら気絶しちゃったの…。

おそろしや。

返信する
気絶 (jun_creamy)
2005-04-17 11:05:42
家鴨さん、こんにちは。

痛みで3回気絶はすごいですねー。

かなり痛かったってことですよね?

私は痛みでも気分が悪くても気絶したことないんですよ。

子供の頃憧れていたのは、気絶と鼻血です。



ううむ。ピアスの穴でも侮れませんな。

返信する

コメントを投稿