こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

正しい使い方

2005-05-04 | ひとりごと
デジタルさん情報によりますと。
今度はマグカップが出たようですよ。

チキンラーメンMini付きひよこちゃんフタつきマグカップをゲットしました!

去年、私も走り回ってゲットした『チキンラーメン専用どんぶり』ですが。

先日、そのどんぶりが冷蔵庫に入っているのを発見しました。
「どうして?」と思って蓋を開けてみると・・・。

おおっ。
いつの間にかキムチ入れになっていました。

お母さん。
使い方、間違ってるって。
これはただのどんぶりじゃないですから。
 
  ++チキンラーメン専用どんぶりですから!!++

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使ってないと、 (poket)
2005-05-04 22:39:01
いつの間にか他の入れ物に転用されちゃうんですよね。



生協で、ミニラーメン付き、ふたつきマグカップが少し前にでていて、買いました。

当然、チキンラーメンミニにも使えます。

ミニうどんのセットも同時に買ったので、結構重宝して使っていますよ。

飲んだ後のお夜食用に・・・。
返信する
キムチ入れ (デジタル)
2005-05-05 07:31:48
jun_creamyさんおはようございます(^^



そこにチキンラーメンを入れてチキンラーメンキムチ味でも

良いかもしれません・・・(汗
返信する
近所の (ばにら)
2005-05-05 19:24:21
スーパーで売ってたので迷わず買いました。(すぐに飛びつく)



蓋も陶器ならもっと良かったのになぁ。



チキンラーメンどんぶりが手に入らなかったので嬉しかったです。

でも、あまりこのスーパーでは売れてなかったみたい。。。
返信する
お夜食用 (jun_creamy)
2005-05-05 20:10:21
poketさん、こんばんは。



使われずに埋もれているよりも、活用されてうれしいって思ってくれているかな。

どんぶり君は。



お夜食用にいいんですね。

私も買おうかしら。
返信する
それはいい考えだ~♪ (jun_creamy)
2005-05-05 20:33:37
デジタルさん、こんばんは。



キムチが無くなったら。

どんぶりは洗わず、そこにチキンラーメンを投入してみます。





返信する
フタ (jun_creamy)
2005-05-05 20:48:14
ばにらさん、こんばんは。



早速手に入れたんですね。

どんぶりの時より消費者の反応はにぶいのかな?

フタが陶器じゃないのは、お値段を抑えるためかしら。

返信する
あれほど (はっしゅ)
2005-05-06 20:22:49
苦労して手にいれたどんぶりなのにね。



でも、キムチ入れっていうのは、結構いいアイディアのような気もする。
返信する
そうなんですけどね。 (jun_creamy)
2005-05-07 00:06:24
はっしゅさん、こんばんは。



苦労して手に入れると、それだけで満足してしまうのかも。



しばらく出番がなかったから、キムチ入れとして復活したことは本人(本丼)にとって喜ばしいことかもしれないですね。

返信する

コメントを投稿