こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

おおあたり~!

2009-08-02 | ひとりごと
昨夜は職場の仲良し同僚2人とのお食事会でした。
毎月1回、3人で食事をしながら日頃のストレスを解消しています。

7月は3人の勤務が合わず、お流れ。
なので今月はいっぱい食べるぞぉ~と
常陸牛シャブシャブ食べ放題にしました!

サイドメニュー25品も食べ放題。
スタッフとのじゃんけんに買ったので、タラバ蟹シャブも食べ放題。
クーポンも使用して、かき氷と夏デザートと水ヨーヨーまでゲット。

いや~、食べた食べた。
食べ放題は90分なのに、お店に4時間もいました。

お腹も膨れて、しゃべるのも疲れて
さあ帰ろうとお会計も済ませた後。
ハズレなし!!大抽選会に挑戦。

同僚がガラガラを回したら。
そこには金色の玉がコロリ~ン。

おおあたり~!!
1等 東京ディズニーリゾートペアチケット!!

やったやった~~!
当たっちゃいました!!
3人で大喜び!!!

有効期限は来年の7月。
ペア分しかないけど、もう1人分買えばいいんだし。
3人で休みを合わせて行こう!!と大盛り上がり。

いつ頃が良いかなぁ。
ランドとシーどっちが良いかなぁ。
今から楽しみ楽しみ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ。 (じゃすみん)
2009-08-03 07:31:54
きゃぁ、偶然にも 私もしゃぶしゃぶ食べ放題だったよ。たらばカニは 無かったけど。
すんごい偶然!

それにしてもカランコロン。鐘が鳴ると嬉しくなっちゃうね。おめでとぉ!
いいなぁ。ディズニーランド楽しんできてね。
返信する
ほんと、偶然 (じゅんくり)
2009-08-03 18:07:39
じゃすみんさん、こんにちは。

同じ日にしゃぶしゃぶ食べ放題とは!
常陸牛は柔らかくて美味しかったですよ。

ディズニーランドにはいつ行くのか決めていないけど、行ったら記事にしますね。
返信する
わあ! (家鴨)
2009-08-04 00:02:07
おめでとうございま~す!
1等だなんてすごいです。うらやましいなあ。
返信する
でもね (じゅんくり)
2009-08-04 09:24:04
家鴨さん、こんにちは。

1等はうれしいけど、私が当てたわけではないんですよね
私だったらくじ運がないから、きっとダメだったなぁ。
返信する

コメントを投稿