見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

青空と飛行機

ここ最近の記事は鳥写真の連続なので一休み。今日は鳥待ちの暇つぶしで撮った青空と飛行機です。鳥と関係あるじゃん
木の陰に潜みカメラを向けただけなのでサッと飛ばし見してください。


▼今日の彩りは緑



▼春日公園で





▼綺麗な青空











▼水城跡 で




最後までありがとうございました


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
ブルースカイⅢさんへ

春日公園・水城跡では風向きや時間帯でひっきりなしに頭上を通過します。鳥も慣れたもので音・機体に動じないようです。

飛行機撮りなら違う場所にいくのですが、鳥がいない時にシャッターチャンスの練習!?

そちら雪の状況はどうでしょうか、、、春の日差しが待ち遠しいですね!
sei19hina86
こんにちは!ブルースカイⅢです。
色んな航空会社の飛行機が写っていますので、何処で撮れた
のかと思いました。(◎_◎;)

「水城跡」と書かれていたので、調べてみると大宰府市でしたか。
それなら、福岡空港の進入路にあたるのですね。納得!ヽ(^。^)ノ

こちらは、田舎の空港ですから、ANAしか飛んで来ません。
ちょっと前に、珍客のF35Bステルス戦闘機が降りて来た
ことがあります・・。
これは、米軍岩国基地の戦闘機で燃料給油とからしいですが、
実際は機体のトラブルで降りて来たようです。
写真を撮りに行きましたが、警察が居て空港には行けませんで
した・・。
県には何の連絡もなかったので、知事が相当怒っていました。
では、また。(^O^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「空・雲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事