鳥や自然と触れ合う時間

空雲



 今日から7月、別名「文月」(ふみづき、ふづき)です。いよいよ夏本番、暑い夏の始まりと言いたいところですが、まだ梅雨明けしていませんのでスッキリした青空はもう少し先のようです。九州北部の梅雨明けは7月中旬頃なのでまだ二週間以上もあります。

 今朝、雨は降っていないものの蒸し暑い一日となりそうです。今日の行動予定は天気次第、雨が降らなければ写真ネタ探しの散歩、雨が降ればプールで遊んだ後、ゴロゴロ待機です。写真ネタ探しといってもお手軽に撮れる花は少なくなってきているので感性が乏しい、発想力が弱い私は苦労する時期です。
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
 
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 今日はネタが無いときの「空雲」写真です。過去写真ですが、青空が恋しくなってきたので掲載しました。雨雲の隙間に見えた青空と白い雲が印象的でした。


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

柴犬ケイさんへ
今日は曇天
今晩は\(^▽^)/!

福岡は曇天でしたが、夕方からまた雨となっています。

私は青空から元気が貰えるので、梅雨明けが待ち遠しいです。

しかし、今日は日中雨が降らなかったので良かった!!(*´∀`*)
何故かって、写真を撮れたので今週のネタは確保出来ました。
一安心(*´∀`*)

明日から掲載していきます。
では何時もありがとうございます。
(=^0^=)
柴犬ケイ
http://ronkarukei.jugem.jp/
junさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

早く梅雨が明けてすっきりした青空が恋しい
です。
こちらは朝から雨です。
今日の空雲雨雲から覗いたきれいな青空に
白い雲素敵です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「空・雲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事