見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

有明海の夕景

今朝のウォーキングスナップ06:40



今日は有明海の夕景です。ひまわり畑横の堤防から撮れたので嬉しい限りです。
ですが、撮っているのは私一人だけでした。ひまわり畑にいる人は地元の人で見慣れた光景なのでしょうか!?

▼日没1時間前(16:17)





▼光の道 光ってるところは干潟

▼これもです



▼潮が満ちてきて波立が見えます

▼見終わってひまわり畑へ17:19

最後までありがとうございました

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
さゆうさんさんへ

有明海と言っても湾なので波静で遠浅な干潟
気に入りました

隣のひまわり畑にはそこそこ人はいるのに撮っているのは私だけ・・・
まぁ~地味な光景ですから、そんなものかもしれませんね。
コメントありがとうございました。
jun_1953_1953
なでしこさんへ

良い雲が無かったので小屋とか、船、鳥を入れてみました。
海だけは距離感が分からなくなりますね。

いえいえ、何時も貴重なコメントありがとうございます
たまには辛口でお願いします。どちらでも伸びるタイプなので・・・
(^^♪
さゆうさん
こんにちは。
有明海の夕景、穏やかな感じがしてみていても心休まります。
とても素敵な絵です。
このような穏やかな海の景色を見える所で住んでみたいですね。
なでしこ
おはようございます
この景色が良いですね~
微妙に空のグラデーションが違ってきれいですね!
好みは光の道、日の落ちる直前の風景が心地よいです
波の中のシラサギ?でしょうかこれも好きです

何時も勝手なこと言ってすみません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事