ちらり~ん日記

ちらり~んは我が家の猫の名前。美味しい料理が出来たとき書き留めておきます。
忘却の彼方に飛んでいかないように・・・・

フレッシュバジルソース

2009年06月05日 | その他の料理
今宮古島についてホテルから書いているので説明は簡単にします。



昨日の夕食です。



鶏のアスパラ巻き フレッシュバジルソース



ベランダ菜園のバジルが沢山出来たのでバジルソースを作りました。
肉を焼くときに絡めると色が変わるので半分を絡め用に、残り半分を食べるときにかけました。美味しい!!作り方は後日載せますね~



麻婆なすの巻き巻き?



なすと挽肉が冷蔵庫にあったので麻婆なすを作りました。
でも、旦那さんがあまり好みじゃないので・・・・



春雨を揚げてベランダ菜園の葉レタスで巻いたら、野菜に免じて少し食べました。
最も、宮古島行きの準備で心そぞろだったせいもあり、そそくさと食事は済ませました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿