♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

リバティのリボン 出番です

2011-01-14 | インテリア
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ずっと前に札幌東急デパートの手芸屋さんの閉店セールで買ったリバティのリボン

確か一巻300円の破格だったはず







ちょっと前にクッションカバーを作る時に生地にしみ発見






しみの部分を切り取って縫い合わせます

縫い代を表側にして割り テープで隠します

こうすると洗った時に裏からほつれません





愛用の手回しアンティークミシン大活躍





シンプルなクッションカバー完成です




今日は夫食事がいらない日

土日の朝ご飯は寝坊したりしてどうしても野菜料理が面倒になるから

あしたの朝ごはんの野菜料理だけ作っておこーっと

あとはゆっくり読書でもしようかな

ゆっくりお風呂に入ろうかな

今日もいつもどおりののんびりした午後でした

オークションに色々出品しています。お時間ありましたら見てくださいね!
  ↓ クリック
マイ テディベアコレクション


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖房費節約マンション | トップ | 盗まれました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事