♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

【太田胃散】ビタミンCが入った次世代レアシュガースウィートシロップ希少糖Gold

2014-11-12 | モニプラ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


本日の美容タイムは内側からの美容について

甘いもの大好き

でも白い砂糖の取りすぎはなんだか体に悪い気がして…

という方に【太田胃散】ビタミンCが入った次世代レアシュガースウィートシロップ希少糖Goldのご紹介です。



太田胃散の健康食品館ファンサイト参加中

お薬の会社【太田胃散】さんの商品です。

一本400g、ずっしり重いです。

希少糖とはブドウ糖などの自然界に大量に存在する糖とは違い文字通り

自然界に存在量の少ない希少な糖のことです。」

ケーキなど甘いもの好きも嬉しいカロリーが少ないD-プシコースを贅沢に配合!

希少糖Goldは夢の希少糖にビタミンCが入った次世代シロップです。

料理、デザート、飲み物などお砂糖代わりに何でも使えます。



D-プシコース、D-アロース、オリゴ糖、アガベシロップ、ビタミンⅭが贅沢に配合されていて

甘いものが大好き・毎日ごはんをしっかり食べる・溜まったぽっこりが気になる・

お菓子作りが大好き・食事制限は耐えられない・コーヒーには必ず砂糖を入れるっていう方に特におすすめです。

D-プシコースって初耳の方も多いと思いますがでんぷんがブドウ糖に分解されるのを妨げたり

糖質の吸収を抑えたり未分解のでんぷんは便として対外に出してくれるのです。


しっかり甘く吸収されにくい、すなわち希少糖で糖分をとってもそのまま出てしまうのが特徴なのです。

早速ですがじかなめ~

結構サラッとしていてはちみつみたいににネチョーンと粘ることがなく使いやすそうです。

とろみがある砂糖水って感じかな



味はまろやかな甘さできつさはありません。

なんというか優しい甘さって感じ

手っ取り早くヨーグルトに入れていました。

自然な優しい甘さが美味しいです!!!



生さんまの季節です。

サンマの南蛮漬けにも希少糖を使ってみました。

サラサラしているからキレが良くはちみつや水あめみたいに計量に苦労しません。

ごく普通にお砂糖代わりに使えます。

液体なのであっという間にお酢となじみます。

希少糖は甘さが砂糖の90%なので若干ですが大目に使ってみました。

いつもの美味しい南蛮漬けができました。

美味しい~!!!



いつもの砂糖を希少糖に

健康的スリムを目指す美糖生活を始めてみませんか

ビタミンCが入った次世代レアシュガースウィートシロップ希少糖Gold


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミンC誘導体コスメAPPS+E... | トップ | 毛穴ケアに新感覚の化粧水★ピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モニプラ」カテゴリの最新記事