♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

デルルお試しさせていただきました!

2014-03-27 | モニプラ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

モニプラさんよりDelulu「デルル」をお試しさせていただきました。

メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中

スッキリしにくい体質の私にはとても嬉しい当選です。



・天然の食物繊維100%のアガベイヌリン

・善玉菌と相性抜群!

・無味無臭でさらりと溶ける



本当にとけるんだな!!と意味なくけんか腰に冷たいキンキンのジンジャーエールに入れてみました。



さらりと溶けます。結構量があって期待できそう



ダマにならずにサラサラで本当に無味無臭♪



次の日は卵スープにサラサラ~



カレーにいれたり麻婆豆腐に入れたり一週間お試しさせていただきましたが朝のスッキリ感が実感できました。

なんとなく洗顔した後に肌の調子がよい感じもあって2重の喜びです♪

体重はかわらないのにお腹のまわりもスッキリした感じがあって3重の喜び~♪

体質に合っているのかとてもひかれる商品でパンフレットをじっくり見たのですが

一箱何包入りなのか見つけられない???

よーく実物の箱の画像を見たら30包入りとわかりました。

パンフレットわかりやすく改善いかがでしょうか。

<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売

<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖池屋トルティアチップスお... | トップ | 春の楽しみ 貝祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モニプラ」カテゴリの最新記事