♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

暖房費節約マンション

2011-01-13 | テディベア
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


完成です!!

シックで落ち着いた感じにできあがりました





お顔も可愛いでしょ





後姿もムチムチでキュート




手足は頑丈な糸でしっかりつけました




こぼれるようなパールの刺繍






さて次はどんなベアを作ろうかな



我家はマンションの14階で近くに大きな建物がないので

人目を全く気にすることがなくカーテンを開けっ放しで生活できます。


お日様の光が家中に入ってきます。

特に冬は太陽の位置が低く窓やベランダが結構大きいので

家の中は温室状態


外はマイナス6度の札幌でも今日みたいなお天気の日は暖房の必要がありません

暖房なしでも暑いくらいになります。

引っ越してきて気がついたのですがかなりの暖房費節約になります


今日もお昼から晴れて部屋の温度が急上昇

暖房消しましたが本当に暖かいです


お日様に感謝です!!!


オークションに色々出品しています。お時間ありましたら見てくださいね!
  ↓ クリック
マイ テディベアコレクション


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パール刺繍のテディベア シ... | トップ | リバティのリボン 出番です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事