♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

カツオで貧血防止

2011-11-21 | インテリア
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


今朝から大雪 札幌

本格的に冬ですね♪

暖かい家の中でぬくぬくぼぼ~ん♪


貧血防止にカツオ

夏ほどひどくないけれど時々立ちくらみするから気をつけなくては!!

顔色悪くなるし目の下クマになるし貧血は女性の敵ですよ~!!

 



休日の夫のお昼ご飯はラーメン







いつぞやのシチュー


冷凍の安い帆立を入れるとコクがでて美味しいのよね~

やっぱり北海道の牛乳とか玉葱とかジャガイモって美味しいと思う☆

ありがたいなぁ♪




サラダ




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかずラー油鍋 | トップ | お刺身切り落とし »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんでおん)
2011-11-23 15:30:05
junjunさん、鉄分いっぱい摂って、いつまでもビューティフルに(笑顔)
紋別から冷凍ホタテを購入してきたので、きょうは写真のようなシチューを作ってもらうおうかな。でも、刺身で食べるのも捨てがたいし、迷います~
返信する
温かい食べ物 (ひろみn)
2011-11-24 11:05:14
札幌はいよいよ本格的な冬到来ですね。

寒いと温まる食べ物が恋しくなりますものね。
鍋、ラーメン、シチュー、おでん

シチューいいな~、白菜と帆立のクリーム煮も食べたいな~(笑
サラダも温野菜の温かいサラダが食べたくなります。
返信する
Unknown (junjun)
2011-11-24 13:24:09
おんでおんさん こんにちは!!!

帆立美味しいですよね♪
お刺身で食べるのが一番好きなのですが
安い形の崩れた帆立だったのでシチューに入れました♪
だしが出て美味しかったです!!!



ひろみnさん こんにちは!!!

札幌かなり冷えてきました♪
雪もかなり降って本格的な冬です!

寒いと暖かい食べ物が本当に美味しいですよね~
鍋とか食べると冬がありがたく感じてしまいます♪
冬も楽しみがいっぱいです!!!
返信する

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事