♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

贅沢みかんテイストのチューハイ

2011-09-13 | モラタメさん
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


当たったよん
贅沢みかんテイストのチューハイ♪

9月13日発売前にいただきまーす!!

モラタメさんありがとうございます!






お味は・・・

さすがポンジュースでおなじみ㈱えひめ飲料のポン果汁30%のみかん味

フルーティなみかん味 おいちい♪

ジュースみたいな感じ♪

アルコール3%でアルコールに強い私はごくごく飲んでしまいました。




果汁100%ジュースのロングセラーブランド、ポンジュースでおなじみの(株)えひめ飲料の“ポン果汁”を原料に使用し、果汁をたっぷり30%使用したみずみずしい味わいのみかんテイストの缶入りチューハイです。しっかりとした果汁感と同時に“ポン果汁”ならではの爽やかな酸味と、さっぱりとした口当たりが楽しめます・・・と記載のとおりおいしく楽しめました。ありがとうございました!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍庫掃除開催中 | トップ | ハムポテトサラダ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3% (ひろみn)
2011-09-13 10:35:43
アルコール分3%では
私にはミカンジュースだな~(笑

チューハイも最近はあまり飲んでいませんが
このくらいならお昼に飲んでも午後の活動に影響なさそうでいいですね。
返信する
Unknown (おんでおん)
2011-09-13 20:46:57
こんばんは、junjunさん。
ポンジュース! 我が家では冷蔵庫に常備しているほど、お気に入りです~
チューハイもあるって、初めて知りました。
今度、スーパーのお酒売り場、覗いてみます。ありがたい情報に感謝です(笑顔)
返信する
Unknown (junjun)
2011-09-14 13:15:03
ひろみnさんこんにちは!!
お酒強い私にもジュースでした!笑
いつもは甘いお酒は飲まないので新鮮な味でした(^_^.)
返信する
Unknown (junjun)
2011-09-14 13:18:35
おんでおんさん こんにちは~!!!

結構甘かったです。
お料理に合わせるのはちょっと難しいかも・・
女性向ですね~
オヤジ嗜好のわたしはやっぱりビールとか辛口系ですね(笑!
返信する

コメントを投稿

モラタメさん」カテゴリの最新記事