Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

防寒着の馬

2008-03-08 18:37:55 | 日常
大湯ストーンサークルのすぐ近くに馬がいました。
すぐそばに乗馬コースがあるのでそこの馬かと思われます。
興味をひこうと近づいていくのですが
こっちを振り向いてもくれないなかなかクールな彼?
暖かそうな防寒着を脱ぐ時もそこまで近づいてるよ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アパレル業界? (ぴあの)
2008-03-08 19:36:52
こんにちは、おひさしぶりです。
夫と(当時の彼氏)と大湯ストーンサークルに行ったことがあります。思い出しまして…。
あのあたりは空気がおいしいですからね、おうまさんもすくすくかと思います。
junさんのおすがたにびびったのでしょうかね。
おうまさん、シャイなお姿でいらっしゃいます。
返信する
おはようございます! (jun)
2008-03-09 09:00:20
ぴあのさん、おひさしぶりです。
そうですか、ストーンサークルは旦那さんとの
思い出の場所でもあったのですか。
ストーンサークルの場所も今は雪原ですが、
初夏になれば緑の芝生で気持ちいいですよね。
馬は俺にびびったというよりも
完全に無視って感じでした・・・。

返信する

コメントを投稿