Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです! (kemane_bon)
2010-09-02 14:35:33
後ろ姿賞、ありがとうございます^^
後ろからどう見えているかはわかりませんが、恐縮です
髪飾りが揺れて余韻を残してくれるといいなぁと思い、今年から髪飾りを変えてみて良かったです
返信する
えーーーー (jun)
2010-09-02 20:02:56
kemane_bonさん、こんばんは!

本当にご本人なんですか?
なんかビックリです。
後ろ姿賞なんて勝手に命名しちゃって
申し訳ないです。
でも、やはり目立ってましたよ!

西馬音内盆踊りも艶やかですばらしいのですが
毛馬内盆踊りの雰囲気が好きで毎年行ってます。
来年も美しい踊り見せてください。
コメントありがとうございました!
返信する
えーーーーー (kemane_bon)
2010-09-03 11:15:21
びっくりですよね。
わたしもびっくりです。笑
帯も髪飾りもわたしと同じものですので、間違いないと思うのですが。。
首筋におしろいを塗ってみたり、少しだけ気を使っていたので"後ろ姿賞"が嬉しかったんです
”踊りを見ること”に関してはど素人ですので、色々お教えいただければと思います。
来年機会がありましたら、髪飾りは恐らく変わりませんので「昨年は後ろ姿賞受賞おめでとう」と、お声かけくださいね^^
返信する
ビックリ! (jun)
2010-09-03 20:48:35
kemane_bonさん、こんばんは!

何がびっくりって、このブログを見てくれた事が
まずビックリです。

自分の後ろ姿の写真を発見したkemane_bonさんも
相当ビックリだったと思いますが・・・。

勝手に写真をアップする事については申し訳ないですが、
オープンなイベントという事でお許しください。
来年もkemane_bonさんを見つけるのでよろしくお願いします。
声をかけるのは恥ずかしいので無理かも?

では、また来年お会いしましょう!
返信する

コメントを投稿