Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天使恵)
2008-09-22 00:43:28
小さい頃は舟場(?漢字合ってる?)に住んでいたのでよく米代川に遊びに行きました。
ある夏の終わりに友達と水浴びしてたら前日に母親に買ってもらったばっかりのかわいいサンダルが片方脱げて流されて行ってしまいました。私は夢中でそこらへんで虫取りをしてた知らない男の子に網を借り、命がけでサンダルを取りました。そこで安心したのかまた川に入って遊んでしまい、今度は両方のサンダルが流されて拾うこともできず泣きながら帰って来てさらに母親にものすごく怒られてビンタされたことが今でも忘れられませんせつない夏の思い出の1つです。
返信する
Unknown (jun)
2008-09-22 08:51:22
天使恵さん、おはようございます!

マジですか?
切ないっていうか、辛い思い出ですね。
一つ間違えば、最悪の状況になっていたかもしれません。
お母さんのビンタの意味は俺にはわかりませんが
サンダルを流されたショックと
母親から怒られてビンタされた事は
ダブルでショックだったでしょう。

返信する

コメントを投稿