Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

第5節 VS広島 その2

2010-04-05 18:56:58 | montedio
昨シーズンまでは広島にいいようにパスをまわされ
翻弄されていた感もあったのですが、今年のモンテは違う。
前半から激しいチェックで広島のボールを奪います。
しかも守りばかりではなく効果的なサイド攻撃で
決定的な場面が何度かありました。
何と前半のシュートはモンテが11で広島は0。
後半は少し押し込まれましたが、
それでも堅い守りでピンチをしのぎます。
すると29分、田代が2試合連続のゴール。
7千人ちょっとと寂しいスタンドでしたが、
この時ばかりは盛り上がりました。
試合終了の笛がなるまで長かった~。
やっと今シーズン初勝利を勝ち取りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿