friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

ギルド

2006-09-21 23:57:08 | 音楽
今日もなかなかの仕事をしてきたと自分では満足しております。
でもミスをしてしまったのだ
やっちゃった~。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん


まぁそれはいいとして、先日発売になった人形劇ギルド
早速買ってきました。
1軒目のTSUTAYAには置いておらず、2軒目でGETでした。
TSUTAYAも使えね~な


で、曲はもう何回聞いたか覚えてないくらい聴いたのでいいとして、映像。
人形劇ということでほとんど期待しないで観ました。

・・・完成度高いじゃん

予想以上に楽しめましたよ。
ストーリーもしっかりしてますし、映像も苦になりません。
いいデキだと思います(≧∇≦)b

おまけの方はかなり充実しているのでそっちの方が面白いかも



でも、正直、この『ギルド』はシングル化してほしくなかった作品。
正直、BUMPの中で1,2を争うくらい好きな曲で、そっとしておいてほしかった。
確かにいい曲を世の中の多くの人に聴いて欲しいっていうのはわかるんだけど、
わかるんだけどね。
アルバムの中の名曲として残しておいて欲しかった
もう遅いけど。

これで『BUMPの中で好きな曲は?』って聞かれて、
『ギルド』って答えたら普通になってしまうのか・・・シングルだもんな。
BUMPはシングル曲よりも、さらにアルバム曲のほうがいいというのは誰もが認めるところ。
ちょっと悲しかったりする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿