friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

中日優勝!!

2006-10-12 01:14:31 | スポーツ
やった~さすが落合
阪神に迫られたときはどうなることやらと思ったけど、やっぱり優勝してくれました


よく言われるのが、監督に向いているのはキャッチャー、ファーストだとか。
試合中に視野を広く見ているからだそうです。
落合監督は・・・現役時代にサード、ファーストを経験。
ある意味視野が広いですな~


それよりもカリスマ性だと思うけどね。
なにせ選手を怒らないらしいですよ。
その理由がまたかっこいい

『3冠王のオレに敵うわけないじゃん』

そりゃそうだ
まぁつまり『みんなオレより下手なんだから仕方ない』ってことらしい。
3冠王の実力を求めちゃダメ。
選手1人1人の力が集まって3冠王の力になればいいってことらしい。
らしい。。。


とにかく優勝おめでとう
日本シリーズは日本ハムとがいいなぁ~どっちも応援しちゃうな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿