friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

桑田

2006-09-24 11:58:51 | スポーツ
今日で巨人で投げるのは最後とか・・・
最近はいいピッチングができてなかったので仕方ないところか。

でもまだ引退ではないのだろうから、ほかのチームでがんばってほしい。


巨人のピッチャーでは一番好きだったしね
巨人嫌いでも、桑田のときは桑田だけは応援できたし。
斉藤、槙原、桑田の3本柱の時代を忘れない
あの頃の桑田はすごかったぞ

数年前のヤクルト戦がなぜか記憶に残っているが、あの頃も3本柱ほどのインパクトはなかったが、
投球術がすごかったと思う。
まだやれる・・・とは素直には言えない。
でもやってほしい!!とだけは言えるかな。


どこかで書かれてたけど、オリックスに行ってPL学園のKKコンビ復活を観てみたいな
がんばれ桑田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿