friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

LONE WOLF

2007-01-16 23:14:12 | 音楽
正確には1月17日発売なのですが、買ってきました100万回のKISS
最近頻繁に聴くせいか、すごくいい曲に聴こえてきた。不思議

限定版が4種類もあって、最初は全部買おうと思っていたものの、
結局1種類のみにしました。
買ってきたのはANSWERが入ってるやつ。
なんと1軒目のTSUTAYAでは思いっきり売り切れでした
これにはマジでビビった。売り切れとは・・・
普通に2軒目にはたくさん残ってたんだけどね


いや~やっぱりかっこいいわ~氷室さんもGLAYも
買ってよかった
でも・・・ちょっと不安なことも・・・
DVDの最後にアルバム全曲紹介みたいなのがあったのですが・・・
個人的にはヤバイかもと思います。
あ、いい意味じゃなくてね。悪い意味で。
どうもピンとくる曲がなかった・・・これはあまり期待しすぎるとガッカリするかも
なので、あまり期待しすぎないように発売を待つこととします。

マジ不安だ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿