friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

ダイヤモンドシティ

2007-06-10 11:25:27 | 生活
まさか今週2回もダイヤモンドシティに行くことになるとはおもわなんだ。

親の誕生日のプレゼント買いに1回。
友達と買い物に行って2回。

1回目は平日で空いてたんだけど、2回目は昨日土曜日。
めちゃくちゃ人が多かったよ
駐車場も広いし、天空駐車場に停めようと思ったら満車だし


しっかし店が多いのね。
おんなじような店がいっぱいあり過ぎ。
その中に本屋は1軒だけ。しかも3階ってんだからな。

まぁ昨日一番のヒット商品は、果物ジュース!!
友達がグレープを頼んだんだけど、これは凄い
今までのジュースをすべて凌駕した

今までのグレープジュースはなんだったの??って感じです。
そのあとシソとセロリのなんとかジュースっていうのも飲んだんだけど、
まぁ普通でしたよ。友達はまずいって言ってたけど。


そのほかにもシュークリーム買って~
おいしそうなお菓子買って~
服買って~
ツイスター食って~
ラーメン食って~

と久々の買い物を満喫しました。
次回に買う予定のものも目をつけておきました(☆∀☆)キラン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿