friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

オンリー ロンリー グローリー

2005-05-25 01:22:41 | 生活
そろそろ寝ようかな

このオンリー ロンリー グローリーも【BUMP OF CHICKEN】です。
シングルで、アルバム『ユグドラシル』にも収録されてます。
歌詞はこちら
オンリーロンリー最果てから声がする
いい曲ですよ


まったくの勝手なんですが、この方式はあと数回で休止します。
体力の限界・・・じゃなかった曲数の限界があるので、
ずっと続けるわけにはいかないな~とは思っていたので、
区切りの100回目で一時休止にしようと思います。あと2回くらいかな。

始めのうちは好きな曲を書いていくだけでよかったのですが、結構減ってくもんで。
最近は新しい音楽を聴いていないのでネタが増えません。
まぁ決して曲紹介がメインじゃないので問題ないと思いますが・・・
正直、自分でもタイトルみたって内容がわかんないんで若干困ることもしばしば。
それじゃあ意味ないじゃんと気づき、改正します。

今度からは正常なブログに戻る予定。
たまに曲紹介とかもしますけどね。
しかし100曲も紹介してたのね結構あるもんだなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿