friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

JUSTICE & GUILTY ジャケット

2012-12-16 10:34:34 | 音楽
GLAYの2枚同時アルバムのジャケットが公開されました。

なんでしょうこの酷さは。

何も伝わってきません。


タイトルがかっこいいのに、ジャケットで台無し感。。。

ジャケットの色とタイトルが結びつかないし、なんか手抜き感がプンプン。

実際はデザイナーさんとか、もしくはメンバーの誰かが書いたんでしょうけど、なんかなぁ。名前負けしてるよ。。。


これじゃあ個人的にはCDショップに合っても目は引くだろうけど、買おうとは思わない。

まぁAmazonで買うからあんまり関係ないんだけどさ。


単純に

JUSTICE = 白、赤

GUILTY = 黒、青

みたいなのは嫌だったのかなぁとか思うけど。すでに過去のベストで赤青白黒はやってるし。

対比は間違いなくやるんだろうけど・・・でももうちょっと、いやかなりなんとかしてほしかった。

周りは何も言わないのかー


ジャケットって衝動買いにも影響するだろうし、これ買いたい衝動に駆られないもの。



なんて個人的な感想でした。

買うんだけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿