jun2のフィギュア作製日記

横山由依生誕祭

昨日は、秋葉原のAKB劇場での「目撃者」公演 横山由依 生誕祭を観てきました。



今回の入場抽選は3番手で、最前列に座れました。
メンバーとの距離は、最短2メートル程でした。



ファンクラブから横山由依の生誕を祝うグッズが配られました。



横山由依の他、小栗有以、加藤玲奈、宮崎美穂他のメンバーの公演を楽しめました。



華が飾ってありました。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AKB」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事