jun2のフィギュア作製日記

オフィス・チェアー

本日、1/6オフィス・チェアーが届きました。

まずは、パッケージですが、6個セットなので嵩張ります。



中身です。色は、この灰色か黒が1~2脚あればいいのですが、6個売りは辛いですね。
でも良い出来です。



キャスターは実物通りに可動します。また、椅子の上下スプリングも入っています。ただ、バネが強く、フィギャの重さでは余り沈みません。
なお、背は可動しません。



フィギャに座らせてみました。
モデルは、入手したばかりのHOT TOYSの女性素体です。これも良い出来です。

コメント一覧

jun2
ゆっけさん
1/6の世界も、色んな物が出ます。
出たとき買っておかないと、次の機会はなかなか来ないのが常で、つい手に入れてしまうのですが、置き場所に困っています。
ゆっけ
こんにちは。
リアルなオフィスチェアですね~(・∀・)!
5本足なのがとても良いです。
こんな可愛いアイテムもあるんですね。
jun2
AKIRAさん
ロックされるのは、気付きませんでした。
情報、感謝です。
でも、この価格で良く出来ています。

HOTの素体、男性とともに最近のものは、良いです。
素体の改造も不要で、シルエットも良く、重宝しています。
勿論、全て複数買いです。
AKIRA
椅子良いですよね。
http://twitter.com/jokeshop_co_jp
止まりが悪いですけど何度か深くまで
上下させるとロックされますよ。

ホットのミーガン・フォックス素体は
ミリタリーにも使えるので買いですよね。
ボクも複数買いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1/6ミリフィグ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事