jun2のフィギュア作製日記

HKTコンサート

本日は、TDCホールで開催された「HKT48コンサートin東京ドームシティホール~今こそ団結!ガンガン行くぜ8年目!~」を観てきました。
久々のHKT48のコンサートですが、今回は宮脇咲良と矢吹奈子が特別出演します。IZ*ONEに移籍した両名がHKTコンサートに出演するのは、これが見納めとなります(次は、2年半先の復帰後です)。
TDCホールは、当方の近くで便利が良いのですが、収容が2千名程度なので、なかなか当たりません。今回は、ラッキーでした。



席は、2階の2列目、通路側なので、まあまあでした。



コンサートが始まると、咲良と奈子のソロを含めてHKTのヒット曲が続き、2時間があっと過ぎました。
アンコールの2曲目が終わると、指原莉乃から衝撃の発表です。
何時もの卒業しますコントかなと思っていたら、涙ながらに卒業を伝えました。来年の4月28日に横浜スタジアムでの卒コンも決まったとの事、会場が響めきました。















5期生は宮崎美穂と二人になり、サッシーの卒業もいたしないことは理解しますが、寂しいです。
咲良と奈子が抜けたHKTは、今後、どうなるのでしょうか?
次世代も育ちつつありますが、この3人が抜けるのは心配です。

私は、HKTを応援し続けますが・・・・・。
卒コンは観たいけど、屋根の無い球場は辛いです(雨が降ったら最悪)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AKB」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事