jun2のフィギュア作製日記

ドールショウ29で入手した小物

先週開催されたドールショウ29は、多様な小物が販売されていました。
今回入手したものをご紹介します。

韓国の方が、毎回、精巧な1/6ジーンズを販売しています。
今回は、半ズホン・タイプのジーンズを入手しました。



極めて精巧な眼鏡を見つけました。





ネックレスです。ペンダント・ヘッドを使います。
こうした小物が、安価に手に入ります。



花束と団扇があったので、購入しました。
使い道は無いのですが、取り敢えず見つけた時は買います。一度逃すと、次の機会は何時来るか分かりません。



シィアルさん(Lyrical Mode)カスタム・ヘッドが出ていたので、二つ購入しました。
綺麗にパッケージされて、良い感じです。既製品と同じような価格で出ていました。
時間が出来たら、フィギャに仕上げたいです。





コメント一覧

jun2
杉さん
ドールショウの小物探しも、当日の楽しみです。
(時間が無くて、大変ですが・・・・)
最近はドール造りも楽しくて・・・・頑張って仕上げます。
杉さん
ドールショウお疲れ様でした。
http://sky.ap.teacup.com/sugisan/
女性物のアクセやパンツとか買いましたかー。
自分も韓国系のショップの服とかどうしようか悩みましたが、今回見送りました。

シィアルさんの女の子ヘッドが首刈り族の餌食にぃ~。(笑)

jun2さんはどんなキャラに仕上げてくれるのか楽しみにしてます。(^^)
jun2
kenさん
お疲れ様でした。
この半ズボン、時間が出来たら、フィギャに合わせてみます。
ken
jun2さん、お疲れ様でした。
ジーンズの半ズボンは、僕も気になったのですが…クールガール系には、合わないですよね!?後ほどレポ宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1/6ミリフィグ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事