jun2のフィギュア作製日記

カラオケ

当方、カラオケが好きですが、なかなか行けません。
最近、JOYSOUNDの通信カラオケが3月2,000円で使えることを知りました。
機器としては、任天堂のWii Uと専用マイクを揃えれば使えます。

まず、接続するTVの準備です。
HDMI入力は2系統で、既に埋まっています。
このため、3系統入力の切替スイッチを付けました。

TYの裏側です。


切替のリモコンです。


TYの上部にリモコンの受信部を付けます


Wii U本体をセットしました。


Game Padと無線マイクです。


早速、使ってみました。
10万曲を超える歌数、最新のものも入っています。
操作は、カラオケ店と同じで、選曲、予約、キーコントロール等あり、記憶もします。
採点や全国順位等の機能もあります。
音はヘッドホンで外には洩れません。
何時でも、気軽にカラオケを楽しめます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事