jun2のフィギュア作製日記

教会での結婚式

十日程前に、当方の身内の結婚式が海浜幕張のホテルで開かれました。

花嫁ですが、彼女の父親は足が悪く、教会での付き添いが出来ません。
と言う事で、急遽、当方が花嫁の父親役を引き受けました。

当方の子供は息子のみなので、こうした事は一生出来ないものと思っていましたが、良い経験をしました。



披露宴の始まりに頂いたウエルカム・ドリンクの季節のフルーツ・カクテル、美味しかったです。
でも、これ一杯で良い気持ちになりました。



おまけのご紹介は、福つながりで、福助のストラップです。
GOROさんのブログで紹介されていたのを、早速手に入れました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事