jun2のフィギュア作製日記

合成人間

東亜重工の1/6合成人間が届きました。

5月に第2次ロット、1000体の予約募集があり、漸く届きました。
今回の支払いはPayPalのみなので、初めてこの口座を開設しました。

パッケージです。



中身です。素体本体と交換用ハンドのみとシンプルです。
発送予定が当初より遅れましたが、作りたてのようです。
開けると、ほのかに塗料の臭いがしました。
ロットNo.は839です。



素体本体です。
漫画に出てくるイメージを立体化しています。
限定生産によるフィギャで、良く出来ています。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1/6ミリフィグ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事